TOP

風俗楽しむための体験談です

かなり頭にきた風俗でした

世の中には色んな風俗嬢がいますが、中には変な女の子ももちろんいますよね。それといかにして出会わないようにするかが永遠のテーマだと思います。今回自分は見事にいわゆる外れの女の子に当たってしまいました。というのがまず見た目なんです。かなり太っていてしかも清潔感のない感じでした。自分は別に少々の体型なら気にしないんですが、いかんせん不潔そうなタイプは絶対にダメなんですよ。しかもやって来た格好がハーフパンツにTシャツにサンダルというまさかの展開。デリヘルでこんなに質の悪いお店と女の子には当たるとは思いませんでしたので開いた口がしばらくは塞がりませんでした。もちろんそんな感じの子なんでサービスなんかは期待できないですよね。適当なことをさせるのが嫌なので今回は諦めてフェラだけをしてもらおうとお願いをしましたが、実際かなり下手な風俗嬢だったのでかなり凹みました。お金が無駄になった今回の体験でした。かなり頭にきましたね。

ベテラン風俗嬢にアナル開発された

風俗で遊ぶときは基本的にベテランの風俗嬢を指名します。新人嬢のウブな感じとかリアリティがいいと言う方もいますが、やっぱりプロのワザを堪能したいんです。先日は風俗嬢歴10年以上というベテラン人妻にお相手をお願いしました。「こんなおばさん指名してくれてありがとー!いっぱいサービスしてあげるわね♪」と心強いお言葉をいただきました。やっぱり受け身より責めをしっかりしてくれる嬢の方が安心します。全身リップでフル勃起しているとまさかのアナルに指挿入!自分はアナル未開発だし、そもそもアナルプレイをつけていなかったのでびっくりしました。「あら、アナル初めて?すぐに気持よくなるわよ」と拒否する間もなくグリグリと弄られました。結果的に僕のアナル開発は成功。あれからすっかりアナルプレイの虜です。こんな風に未開拓のスポットも開拓してくれるベテラン嬢がやっぱり僕は好きです。その他の風俗体験談は【http://saladin.tv/】でも読めます。よかったらどうぞ。